コールセンター
コールセンター
コールセンターは「運用・保守・監視」サービスの一つです。
システム導入後、運用を行う際に予期せぬ障害やトラブルなどが発生した際にヘルプデスクやコールセンターで対応致します。
システム導入後、運用を行う際に予期せぬ障害やトラブルなどが発生した際にヘルプデスクやコールセンターで対応致します。
例えば、会社に新しいシステムの導入を検討しているが「使い方がいまいちよくわからない」「社員が増えたが新しいアカウントの作り方がわからない」と操作に関わることから「急にシステムがダウンした」などの予期せぬトラブルに迅速に対応できるようにコールセンターで24時間365日見守ります。
ポイント
運用効率化のためのプラットフォーム
プロフェッショナルな人材とITを活用し、運用化を効率化することで、良好な顧客体験を生み出し、顧客と長期にわたる良好な関係を構築するだけでなく、コスト削減にもつながります。
お客さまのニーズに合わせてフレキシブルにご提案
システム開発で培ってきた技術やプラットフォームを利用し、コールセンターの構築や業務改善をシステマチックに、かつ効率よく実現。マンパワーだけに頼ることなく、ビジネス全体を最適化します。
お問い合わせ
資料ご請求、お見積りご依頼、また、お客様先にて詳細ご説明、評価版ご提供等、何かご要望がございます際はお気軽にお問い合わせください。
製品・サービス案内
Zero Networks 株式会社は、お客様のご要望にあわせ、ネットワークインフラにおける機器 / ソフトウェアの販売、保守、導入支援
コンサルティングサービス等を展開する企業です。